ばる

アントマンのばるのレビュー・感想・評価

アントマン(2015年製作の映画)
4.5
最初は話が見えなくてダレるけど、スコットが自分で発明したスーツで闘うヒーロー話だと思っていたので予想外で面白かった。小さくなるからアントマンだと思っていたので、まさか本当に蟻と共闘するなんて~。スパイダーマンは蜘蛛を使わないから盲点でした。そして蟻達可愛かった。アントニー!となりました。キャシーちゃんがエサあげてるのにホッコリしました(アレ戻らないの?)

シリアスな所もサクッと進んで、それを軽薄と見るか前向きと取るか。私はヒーローモノに救いを求めたいので明るい方がいいなあ。という訳でアントマン好き。

余計な話を盛るルイスが面白かった。分かる、私も話を要約するの下手。面白かった映画をオススメしたいのに『あのシーンが良くてね、あの俳優さんはあの映画にも出ててね、あ、その映画はアカデミー賞を…』脱線しっぱなし!でもルイスは強いしカッコいい!

スコットパパをずっと好きでいてくれるキャシーちゃんが天使だった。あの邪悪なウサギのぬいぐるみ欲しい。なんだかんだ言ってママも今カレ警察官もいい人だし。
敵のダレンもピム博士への尊敬を拗らせ男子なだけで憎めなかった。ホープにもフラれちゃって可哀想に。というかそこまで懐に入れたのなら改心させられそうな気もしなくない?😁

ダメパパ二人が娘と仲良くなるまでの話で、オジサンが特訓で頑張るシーンとかロッキー的で無条件に応援したくなる。アントマン&ワプス俄然観たくなりました!
ばる

ばる