ミニオンズの作品情報・感想・評価 - 2ページ目

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱…

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。 極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―― 新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

DY

DYの感想・評価

4.5
社会を変えたい、仲間により良い環境を、そんな志を持っているあなたはケビンです。
ふみや

ふみやの感想・評価

3.7
不覚にもミニオンにハマりそうになっている。
りほ

りほの感想・評価

3.6
癒し!ボブかわいすぎる!
ラストのミニオンたちとグルーの絡みが良かった(*´ω`*)
hirokeeen

hirokeeenの感想・評価

2.7
風邪を引いて学校を休んでる微熱の小学生が、自宅で鑑賞するのに最適な映画かと。
km1022

km1022の感想・評価

5.0
ミニオンがとにかく可愛かった!
ミニオンの主キャラの名前初めてちゃんと知ったかも。
これを見たらますますミニオンが好きになるはず。
ぎし

ぎしの感想・評価

3.5
ボブが可愛い。何も考えたくないときにオススメの映画。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.5
ただひたすらにミニオンが可愛い。
メインのミニオンがいたことは知らんかった。
ボブの可愛さは卑怯。
また月泥棒から観よ。
Yuka

Yukaの感想・評価

3.7
ボブかわいすきて、最後まで癒される💘

グルーとの出会いって、どこで絡んでくるんだろ〜って思ってたら、いきなりちっちゃくてグルー出てきて笑っちゃいました!笑

ボブ目的でまた観てしまいそうです😊
うふん

うふんの感想・評価

3.8
ミニオンがかわいい。
ひやひやしたり、笑ったりできる。
ボブかわいい
んでケビン好きだし、
最後スチュワート笑った。
お気に入りキャラクターのミニオンがメインと聞いても、ちょっと心配した

肝心のストーリーがどうなるか?

なんだか苦労の跡が見えたが、やっぱり仲間にグルーや子ども達がいないとミニオンだらけでワチャワチャなのが残念…楽しんだけどね