ミニオンズの作品情報・感想・評価 - 3ページ目

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱…

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。 極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―― 新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

怪盗グルーのスピンオフとしての作品。
ストーリーとしてはそれ以上のものではなかったですが、ミニオンを愛でる作品と思えば楽しい作品だと思います。
本編のグルーたちのまわりでちょこまか動いてる脇役的存在のほうが光るキャラだと感じました。
おそらく今作では本編のような突き抜けたバカっぽさがあまりなく、どちらかというと人間臭いキャラばかりだったからだと思います。
ミニオンを観て楽しみたい方にとっては十分楽しめる作品です。
にらん

にらんの感想・評価

2.0
ミニオンズがアホ可愛い。

でも内容はそんなに面白くない。
薄口醤油を稀釈したような美味しさのない脚本。おそらく、悉くギャグが空振りしてるのが原因。

ミニオンズのかわいさを生かすにはそれがベストってわかるけど、なぁ……
mynnnno

mynnnnoの感想・評価

3.1
ボブが好き!
ミニオンって人でも動物でもない不思議な存在だけど、なんとなくかわいいですよね笑
canonon

canononの感想・評価

3.6
やはりミニオンたちはグルーと一緒にわちゃわちゃアホしてる方が面白いかも。

とはいえ怪盗グルーシリーズでは見れない、勇敢でいじらしくて友情にアツいミニオンに感情移入しちゃいます。
ラストのケビンの行動は泣きそうになりました。

ボブかわいすぎ!
動物でもなければ人でもない。あれほど有名になったにも関わらず、少しの間が空くと人々から忘れ去られる。そういう世間のすり抜け方が私にとってはかわいい。
ミニオン登場シリーズ初鑑賞!
ただただ可愛かったです。

三人の絆がまた可愛い。
ケビンがちゃんとボブのことを守ろうとしてるのが可愛かった。
可愛い。

多分スピンオフ的な位置づけだと思うから、本編も見たくなりました。
この映画は楽しいだけだったと思うけど、本編はたぶん泣くと思う。
Pearl

Pearlの感想・評価

3.5
ミニオン好きなら十分楽しめる可愛い映画🍌💕
ミニオンの楽しさ、可愛さをひたすら楽しむ!

ちょっぴりブラックなところもあって、なおよし。

考えずにただ観ましょう!
瑠花

瑠花の感想・評価

3.8

終わり方めちゃくちゃ好きだった〜!
終始可愛いなっていう感じ
最初の歴史(?)辿ってくとこが特に好き(笑)
shinht

shinhtの感想・評価

3.7
愛らしいです。
可愛らしいです。
ミニオンを好きになります。

ナレーションばっかりでよく映画として成り立ちましたって感じです