ミニオンズの作品情報・感想・評価 - 4ページ目

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱…

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。 極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―― 新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

kiminchu

kiminchuの感想・評価

3.5
グルーに出会う前の話。ミニオン(特にボブ)の可愛さを堪能できる!くすっと笑える感じがまた良い☆
映画館で鑑賞。グルーが出てくる場面がよかったです✨
ひろみ

ひろみの感想・評価

2.5
ミニオンズは仲間思いの仲良し!
ほっこりした。
まめの

まめのの感想・評価

4.3
全編通してかわいい!ボブ〜♥
宮野真守と天海祐希の掛け合いも◎
ミニオン目的ならとりあえずこれだけ見てればいい笑
Jezebel

Jezebelの感想・評価

3.1
んんーーー。
残念ながら娘も私も友人たちの様にドはまりできなかった。
かわいいのは間違いなし。
干し芋

干し芋の感想・評価

5.0
ほんっっっっとに可愛いし、何でかめちゃめちゃ笑っちゃうし。グルーと一緒のお話よりも、ミニオンズ単体の方が私は好きだった。
よねだ

よねだの感想・評価

3.6
たまにはこんな映画も観てみたい。何も考えずに観れた。
そんで挿入曲がちょくちょくビートルズだったりフーだったりキンクスだったりストーンズだったり、そういうところ良かった笑
Aki

Akiの感想・評価

3.0
姉が好きで見た作品(笑)
これが面白かった。
わちゃわちゃしてる。あの男キャラがアンガ山根に似ていると思う。
瓜子

瓜子の感想・評価

-
ミニオンズ可愛すぎる٩( 'ω' )و
ボブの甘えん坊なところが可愛い。グルーの前にこっちを観たので、グルーの方にボブがいなくて悲しい。。。