ミニオンズの作品情報・感想・評価 - 5ページ目

ミニオンズ2015年製作の映画)

The Minions

上映日:2015年07月31日

製作国:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱…

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。 長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。 Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。 やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。 ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。 極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ―― 新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

「ミニオンズ」に投稿された感想・評価

初、ミニオン。

思ってたよりかわいい。
reina

reinaの感想・評価

3.4
ミニオンたちがかわいいーー!!!💕なごむ映画。
Kana

Kanaの感想・評価

2.0
おバカな生物が大暴れするファミリームービー。
中身は何にもないけどワイワイはしゃいで楽しい映画。
でも20分でいい。
shiho

shihoの感想・評価

3.3
元を知らなくて娘と見に行ったけど楽しめた
だぶ

だぶの感想・評価

3.5
黄色いチビッこいのがドタバタする映画

タンク倒れてパトカーどーんの水ドバーの場面、CGだもんねぇ
aika

aikaの感想・評価

3.4

初めて観ましたミニオンズ( ´・ω・` )全く彼らのことは知らなかったので、勝手にバナナの擬人化とかだと思ってました🍌冒頭でミニオンの説明があって彼らがめちゃくちゃ長生きの生物で驚きました。

9割何話してるかわからないけど、たまに話すバイバーイとかサヨナラとかが可愛くて微笑ましい😊メインキャラ3人がボスを探しに旅に出るという頭空っぽにしていても観れる簡単なストーリーが◎ 疲れた身体でもサクッと観れてしまいました!
どのシーンも可愛かったけど、マンホールから顔を出してThe Beatlesに踏まれるシーンが好きです₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎ わかりやすいストーリーで子供も楽しめそうだけれど。あの世代の大人も楽しめそうだなという印象でした🤔

今更ながらミニオンズを観て、USJに行きたくなりました・・( ´・ω・` )
eriina

eriinaの感想・評価

3.2
ミニオンのバカさが可愛い!ミニオンメインの作品なので、ミニオン好きには是非観て欲しいし、子供にオススメ
可愛かった!

何とも思ってなかったけど、これはハマるわ!
mary

maryの感想・評価

1.5
ミニオンズって何?と、ずっと思ってたから観ました。何となく分かったのでよかったです。
苺

苺の感想・評価

4.1
可愛い〜。
ミニオン語が面白い。
それぞれ名前があるのね!
観てて幸せになれる。