しんちゃん

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式のしんちゃんのレビュー・感想・評価

3.5
平野ノラ、大阪府立登美丘高校、荻野目洋子。今年はバブル時代がフォーカスされました。当時を懐かしむバブル世代オヤジは無意識のうちにレンタルしてました。

バブル期ど真ん中時代に大学生、社会人を経験。兎に角凄い時代でした。当時の逸話を少しばかりご披露します。

西麻布交差点近くの芸能人御用達の某飲食店で当時バイトしてました。銀座のクラブの有名店●●の貸切忘年会にフロア担当で付きました。

泥酔ホステスのお姉さんにキスされるは、チップは3万だわ。最高‼︎のシチュエーションでしたが、サーブがイマイチですと罵声、怒号でそれはそれは強烈でした。

帯同のボーイさんが平身低頭の謝罪です。日頃は全身全霊でお客様対応しているから、要望も厳しい訳ですね。深夜2時から5時までの宴は学生の私にはかなり強烈な空間でありヘトヘトでした。

映画の中身まんまの時代でした。ブランド品がバカ売れ、食事はイタリアン、フレンチ、ホテルは一流ホテルで…みたいな。今となっては逆にカッコ悪いですよね。

阿部寛、薬師丸ひろ子をキャスティングするあたりもナイス選‼︎同世代にはビンゴ‼︎であり嬉しい限りでした。若い人は異次元の世界であり???かもしれませんが…

⭐︎教訓⭐︎バブル世代。かなり背伸びはしたけど、色々な経験が出来て良き想い出。しかし、今が一番楽しい‼︎今を生きる‼︎