リトル・フォレスト 冬・春のネタバレレビュー・内容・結末

『リトル・フォレスト 冬・春』に投稿されたネタバレ・内容・結末

橋本愛って何歳の役でもできるくらい幼くて綺麗な顔してるからすごい。


前作に比べて少し人間味が出てきた主人公の心境の変化を感じられた。
キャベツのケーキがお好み焼きなのは笑ったw

自分らしく生き…

>>続きを読む

見終わったあとに、何だか泣きそうになってしまった。何でだろう。他人の人生を追って、その人が頑張ってる様子を見ると何だか涙が出て出るのかな。何でだろう。ほんとにわからん。
でもこの映画の中で、同じ場所…

>>続きを読む

めちゃくちゃ原始的な暮らし!
醤油、味噌、塩や生活用品は街で買ってるんだろうけど、基本的に食べる物は自分で作ってる感じが
江戸時代とかそのくらい前の暮らしを感じさせる。

冬の為に、野菜を塩漬けした…

>>続きを読む
四季の移り変わりとともに、貴大の言葉に深く考えさせられ時には重くのしかかり、じいちゃんの茉優に放った言葉が胸に突き刺さる.. 育てて採って食してそして学んだ愛なのでした

「何かにつまずいて、それまでの自分を振り返ってみるたびに私っていつも同じようなことでつまずいているなって。
一生懸命、歩いてきたつもりなのに、同じ場所をぐるぐる円を描いて戻ってきた気がして落ち込んで…

>>続きを読む

頑張って終わらせた感はある
終盤が正直少しキモくて、でもこれが田舎のリアルなんだろうなと思った。(シゲユキのセリフや、キッコとユウ太が結婚してたこと、キッコのセリフなど)
いち子がそのまま残らずにち…

>>続きを読む

リトルフォレスト夏秋がすごく良くて期待値が大きかっただけにちょっと疑問に残るところが多く感じてしまった。

お母さんがなんで失踪したのか
いち子はお母さんが突然何も言わず出ていったことに対してどう向…

>>続きを読む

螺旋の台詞とか、そこからパッと田舎を出ていくところとか、こういうことが言いたかったのかな〜て思ったけど
婿見つけにでていったとか
分校復活させるって台詞とか
結局ゆうたときっこが結婚してるのとかなん…

>>続きを読む
人生はらせん。
たまには料理したいな。

ちょっと待ってなんでユウタとキッコが結婚したことに対して誰も何も言及してないの……!?!?!?くそリアルぢゃん、、、?
よくヤってた相手(恋愛感情も少し)がいてもパッと簡単に町を離れること、離れられ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事