ゆみな

ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族のゆみなのレビュー・感想・評価

3.3
私はちょっとイカれた家族モノが好きなので、これは意外と楽しめましたね。

タイトル通り家族のひとりひとりが抱えている秘密がテーマのお話なのかな。何しろこれ8年も前の映画みたいでエズラ・ミラーくんがなんか可愛いのね。可愛くてデブ専の男の子。萌える。
一応メインは家族の主であるヴィンス(アンディ・ガルシア)なんですけど、彼は犯罪者の矯正施設で看守として働いている一方、役者になりたいって言う夢を抱いていて家族には内緒で演技のスクールに通ってるのね。それともう1つ彼には秘密があって…まあ、その辺は映画を観てもらうのが1番いいと思う。

この映画でちょっとしたアイテムとして手錠が出てくるんだけどさ、ヴィンスが看守って設定だからか彼の車には手錠が置いてあるんだよね。その手錠が何度か使われるシーンがあって、手錠フェチの私としては嬉しかったかな~。
あとは、アンディ・ガルシアの実の娘が映画の中でも娘役で、なかなかの美女でナイスなプロポーションだったな。
イケメン枠としてはエズラくんも可愛かったけど、トニー役のスティーヴン・ストレイトが脱ぎ率高かったですね。目の保養になったぞ。

ラストがちょっと強引なようで、まあみんな変わった人達なのでこれはこれでいいんじゃないの…って思いました。面白かったです。
ゆみな

ゆみな