冬眠くまちゃん

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊の冬眠くまちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

ファイズ終わっちゃった……と思いきや、まだ残ってた!!!!ので観ます!!!

士くんがこんなに出ずっぱりとは聞いていませんありがとう!!!!本編とは少し雰囲気の違う柔らかい雰囲気の士くん素敵すぎ、翔太郎と並ぶの麗しすぎてやばい。麗しすぎて、Wも近々観たくなってきた。

たっくーん!!!!髪の毛短いバージョンやばい、かっこいい!!!!すき!!!「話は聞いた」って立ち去ろうとするとかたっくんすぎるぞ!!!!
食堂でラーメンふーふーしておばちゃんに文句言うのたっくんすぎる、てか突然の立てこもり事件とかお医者さんが公務執行妨害とかちょっと面白いけど、なんかあとをつけちゃうたっくんとか治療を手伝うたっくんとか血まみれの手を洗うたっくんとか!!!そういうの見たかったなーってやつなので最高でした。雨に濡れた子犬たっくんきゃわたん……!!
マリちゃん夕食がお鍋って天才ね、円卓の真ん中にお鍋ってクリーニング屋さんが懐かしいね。女子ども連れ戦隊ヒーロー好きとしては、マリちゃんをとっさに庇うやつ最高でした。海とたっくん(冬服)似合いすぎる。オートバージン見れるなんて嬉しい、本編でもよく庇ってくれてたよねぇ……。

神谷浩史ボイスのライダーが出てくるたびに反応してしまった、好き……。

絋汰さんが士くんに摑みかかるシーンすき。画面がでかいと目の粘膜の赤みまで見えて最高だなぁ。

今回の件は平成ライダーの「死んだものへの未練」が引き起こしたってたっくんやウィザードさんに言うのしんどくない???いやいや「俺が希望になってやる」って晴人〜!!!! リアタイしてたけど記憶あやふやなウィザードさんちゃんと見返さなきゃな、という気持ち。

なんかファイズ続編でありディケイド続編じゃんと思いながら見てたら戦隊出てくるしライダー大集合してるしで、これってお祭り映画だったの!?!?とやっと気づくという。タイトルもあらすじもちゃんと見てなかったもので……。まぁ続編といっても本編とは別の世界線のたっくんなのかもしれんけどね、くさかくん看取ってたし。祭り要素より続きを見せてくれたことにありがとうという気持ち。
しかし分かるライダーが増えてきた今のわたしはお祭り大集合映画が楽しめるぞ!!!いっぱいるのに各々見せ場作ってて最高。海辺で光に照らされて戦うライダー達がかっこよすぎる。昭和と平成の決着それでいいのかよ!?とはちょっと思いつつかっこよかったからいいと思う。やっぱ仮面ライダー最高だよね〜鳴滝さん!