Nちゃん

アラサー女子の恋愛事情のNちゃんのレビュー・感想・評価

アラサー女子の恋愛事情(2014年製作の映画)
3.5
将来のことなど考えず親元で怠惰な生活を満喫していた28歳のメーガンは、恋人にプロポーズされてパニックを起こし、責任を伴う人生から逃げるように16歳の女子高生アニカの家に転がり込む。
ティーンエイジャーの世界に足を踏み入れてしまうメーガンだったが、アニカの父クレイグとの出会いが、その後の彼女の人生を大きく変えることになる。


30歳前後って自分の人生(将来)についてや周りとの交友関係について考える時期なのかな。
一般的な「幸せ」が「幸せ」と思えないとか、その幸せに対して違和感を持ったり違うって思ったらそれは幸せじゃないとか。

ストーリー的にはメーガンがティーンエイジャーの世界に転がり込むんだけど、婚約者がいるのにアニカのパパと寝てしまい自身のパパと同罪になってしまったり、アニカの友達をかばって留置所に入れられたり、バカなことやらかしてるんだけど、でもどこか共感できるというか将来私もこういうバカなことやりそうだなって人生の勉強になるお話でした!

みんなよく見る俳優さんたちばかりで、何故か安心して観られた。笑
キーラナイトレイのファッションにも注目ですね!
Nちゃん

Nちゃん