まー

アラサー女子の恋愛事情のまーのレビュー・感想・評価

アラサー女子の恋愛事情(2014年製作の映画)
4.0
タイトルには全く惹かれなかったものの、キーラ・ナイトレイ、クロエ・グレース・モレッツ、サム・ロックウェルという大好きな俳優さんが出ているので鑑賞。

面白かったです!
私も学生時代の仲良しこよしのノリをいつまでも引きずっているやつが大嫌いなんですが、誰しもどこかでそれを断ち切るわけで、これをテーマにした映画って少ないんじゃないでしょうか。
青春真っ只中のクロエ達ティーン組との交流も面白い。そこにキーラが意外とハマってるというのがまたポイントですね。いや、なかなか上手い作りの映画でした。

キーラ・ナイトレイが残念なアラサー女子、これ「シンクロナイズド・モンスター」のアン・ハサウェイと同じようなキャラなんですが、アン・ハサウェイと比べるとキレイ過ぎかなという印象。
サム・ロックウェルは陽気か陰気かどっちかに振り切ったほうが魅力的な俳優さんなので今作は物足りなかったです。
グレッチェン・モルは歳を取りませんな〜。いつもこんな役だけど、いい感じなクズっぷりでした。久々に会って下着って…ねぇ…

邦題はバカ。このタイトルつけたやつ絶対観てないでしょ。なんでターゲットをアラサー女子に絞ってしまうんだよ。
まー

まー