ニャー

ザ・ホスト 美しき侵略者のニャーのレビュー・感想・評価

ザ・ホスト 美しき侵略者(2013年製作の映画)
4.0
はぅ~~(;つД`)
隠れた名作発見!!!
「ヘドローバ」の後だったから余計に良く見えるw
メチャメチャ面白いし、感動する(TдT)
もっと早く見てればよかったよぃ…。

地球はかつて無い程に平和に満ちていて、戦争や殺戮も無い優しさに包まれていた。
だが、人類の大半が宇宙から飛来してきた寄生虫"ソウル"により強制的にコントロールされ肉体を乗っ取られていたのだった。
少数の生き残った人類は逃れ続けていた。
その中の一人"メラニー"は追ってから弟を守る為に自信を犠牲にするも、捕らえられソウルを入れられてしまう。
新たに肉体に入った放浪者"ワンダラー"は消えず抵抗し続けるメラニーと会話を交わす内に心打たれ、生き残りのレジスタンスの元へ向かう事に。
はたして、彼女は侵略者か救世主か...。

いや~面白かった♪
侵略系の作品でこんなに感動したのは無かった。
ソウルの中にも人間の感覚に近い者もいて、一つの体に二つの心があるなんて複雑や(´ε`;)
体は同じなのに好きな相手が違ってて、その葛藤が何とも胸を締め付けられる思いでした。
好きな人の為に死を選ぶなんてツラいやろな~
ラストも上手くシュッとまとまっててお気に入りの作品になりやした(*´ω`)ハゥ♪
どうでもいいが、やたら銀ピカの車とバイクかっけぇ✨ 超欲しい( ☆∀☆)
"シアーシャ"ちゃんが「ハンナ」に出ていた頃のあどけない感じから綺麗な大人の女優さんになってて初め誰かわからなかったw
あと、大好きな"エミリー"ちゃんが後半に登場して、しかもかなりイイ出方で勝手に嬉しくなってしまった(*´艸`)アラヤダ💕
随所で見れる美しい景色も見所の一つなのでちょっとしたスリルと温かい感動が欲しい方は是非!!