ももさく

ルパン三世 天使の策略(タクティクス) ~夢のカケラは殺しの香り~のももさくのレビュー・感想・評価

3.0
ブラッディエンジェルスと言う女のテロ組織がルパン達を利用しようとする話し。

1947年7月アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で墜落したUFOが米軍によって回収されたロズウェル事件。ルパンが狙う物はそのUFOのカケラであるオリジナルメタル。変装したルパン、次元、五右衛門はあっさりとっつぁんに見抜かれUFOに乗って脱出。

不二子ちゃんへのプレゼントとして盗んだオリジナルメタルを指輪にする為に五右衛門にカットを頼んだが斬鉄剣でも切れず五右衛門は旅に出て相変わらずのルパンに呆れた次元もルパンの元を去る。
不二子ちゃんはオリジナルメタルを持って出て行くがそれは偽物だった。

オリジナルメタルを加工する何かをブラッディエンジェルスが持っているとみなし逆に奪ってやろうとするルパン達。


エミリーオブライエン(松井菜桜子)とっつあんの助手でおっちょこちょいで役立たず。

ポイズンソフィ(能登麻美子)ブラッディエンジェルスの幹部でラッキークローバーの1人。金髪。毒殺のプロ。普段は保険調査員。

ボンバーリンダ(新井里美)ブラッディエンジェルスの幹部でラッキークローバーの1人。緑髪。銃、爆弾、マジックのプロ。

レディジョー(浅野まゆみ)ブラッディエンジェルスの幹部でラッキークローバーの1人。紫髪。ジークンドーの達人。男装している。

辻斬かおる(田中敦子)ブラッディエンジェルスの幹部でラッキークローバーの1人。使う者を人を切らずにいられなくなる獣に変える妖刀紅桜を使用する女。

東甚五郎(永井一郎)刀研ぎ師。
妖刀紅桜を作ってしまった事を後悔している。

珍幻斎(穂積隆信)ルパン一世の友人。ルパン三世を坊ちゃんと呼びオリジナルメタルはUFOの破片ではなく、プラズマ兵器開発の要となるエネルギー物質である事を見抜いた。

ルパンと不二子ちゃんのラブシーンを見れると思ったらあっさりルパンは股間を蹴られ出来ず。下着姿、ビキニ姿は見れます。布に巻かれてる所がセクシー。

ボンバーリンダのマジックを取り入れた次元との戦いは、もうちょっと沢山見たかったな。

辻斬りかおるvs五右衛門の和服同士の戦いも物足りない。。

ブラッディエンジェルスの本当の目的は...。ボスの存在、ラベンダーの香水。未発掘の遺跡。

とっつぁんとルパンが仲良く手錠に繋がれ逃げる所が楽しい。

大量のハイレグ軍団に巨乳だらけ。

とっつあんの優しさいいなぁ。
ルパンを怒らせたら女でも殺られるって事だ。

初めて見た時は黒幕にビックリしたのを覚えてる。全体的には何か悲しかったなぁ。