片腕ファルコン

DRAGON BLACKの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

DRAGON BLACK(2015年製作の映画)
3.4
全国に14人はファン(私を含む)がいるであろう『日本統一』シリーズや『ヤンキー女子高生』シリーズなど流行り関係なしに独自の路線を突き進むオールイン エンタテインメント社の劇場公開作!!

個人的には和製ドニー・イェンと認定しても良い虎牙光揮主演!!なぜ、彼の知名度が上がらないのか未だに不明だが、今回は恋人役に武田梨奈がいるのが心強い!!

普段からこの会社の映画を見られているからでしょう、演出などのクオリティ面に対しては問題なし。アサイラムを見続ければ、チープさが気にならなくなるのと同じ現象ですね。

そして、この復讐に燃えるというテーマはですね、、チープさは一切関係ありませんからね!そこに燃える男が映っていれば問題ないのですよ!!

そして、まさかの武田梨奈の血反吐っぷりが新しい。

怒り限界MAXの虎牙光揮の復讐劇は思いもよらぬ展開へ…!!

ひとりラーメンマンみたいな人がいるが気になる。初めて見る役者だった。。

うわー、コレも得意の続編系ですか。。。

『日本統一』みたく15作とか続きませんように。。

でも、とりあえず楽しめました!!!『2』も観るぜ!!