Matilda

フライト・ゲームのMatildaのレビュー・感想・評価

フライト・ゲーム(2014年製作の映画)
3.6
土曜プレミアムで鑑賞。
メッセージのやり取りの字幕がめちゃくちゃ良くてびっくりした。最高。(みればわかる)

あんまりこういう系は観ないのですが、人に勧められて。Netflixにあるのに地上波で観ちゃった!CMは挟むけど一緒に観る人がいるならこれはこれでありでした。

リーアムニーソン出演作、実はスターウォーズとクロエ、怪物はささやくくらいしか観たことがなくて、怪物はささやくとか出演していると言っていいのか分からないし(笑)、あまり馴染みのない方だったのですがこれを観て納得。そりゃファンも多いわけですわ。

ジュリアンムーア、ルピタニョンゴなど今ではベテランの大女優も出ていてびっくり。(ルピタニョンゴってどの作品にもいるイメージだけど、実は結構最近の人なんですね。)

冒頭から予測不能で、騙し方も巧妙で、最後まで犯人が分からず、気がついたらテレビの前で必死に観てました。トレインミッションもこういう感じなのかな?ちょっと観てみたくなりました。

リーアムニーソン来日中の地上波放送ということで、彼もホテルのテレビで観てくれてたりしないのかな?と少し思ったりしました(笑)
Matilda

Matilda