Sho

ジョン・ウィックのShoのレビュー・感想・評価

ジョン・ウィック(2014年製作の映画)
4.0
シンプルに一言で言うなら、

面白かった!

です。

以前にも書いた気がしますが、作品を面白くする大事な要素の一つに、
◯◯過ぎる

があると思っていますが。

今作は、ジョンウィックつよ過ぎる!!(*≧∀≦*)
※バイオハザードみたいに人も死に過ぎ笑

ブランクあったはずじゃねぇの?
なんで変なトコ不用心なの?
1人で巨大組織に立ち向かう動機としちゃうすすぎない?

などありますが、そんなことはどうでもよくなる爽快さでしたW(`0`)W

だって裏稼業をヤメるきっかけだった、ジョンウィックを骨抜きのメロメロにした亡き妻からのプレゼントのイヌ!キャワイイイヌ!!🐕ですよ。
それを、、、( ; ; )

30歳過ぎてからネコ派からイヌ派へ鞍替えしたボクも、あんなことされちゃだまってないですゎ( ´Д`)y━・~~

ヤベェブギーマンを狩る側のさらにヤベェジョンウィック。
ヤベェエピソードオンパレードのあたりも「どんだけヤベェんだよ??」ってニヤニヤしながら観てました。

個人的に、ただの復讐爽快無双アクション映画にとどめていない最たる理由は、

掃除屋チャーリー
格式高い高級ホテルの秘密のパーリィ感
ホテルのフロント

これらに共通する「裏」です(๑>◡<๑)

「裏」ってワクワク感をかきたててくれますよね。

そこで早速ボクも周りをグッと唸らせる裏のカオを持つことにします。

今のボクの「裏」、、、

高いもの持ってるのに貧乏
Sに見えて実はM
口が悪いクセにビビり
痩せて見えるけど、脱いだらそんなことない

ダセェ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Sho

Sho