もこ

ジョン・ウィックのもこのネタバレレビュー・内容・結末

ジョン・ウィック(2014年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

内容も設定もサッパリ知らないままで見たところ、、、
デイジーが可愛すぎて、そしてあの展開に叫びました。←動物愛護過激派なので。
なにしやがるーーー!!

ロシアンマフィアもびびる男、ジョン・ウィックは車マニアなので、なんかすごい車でギュルギュルいってました。
デイジー、、、横に乗せてないよね、、、??←結局そこ
最愛のヨメが遺したお犬様、家族ですからね!!そりゃなりふり構ってられませんよ。そりゃこうなるよ。
見てる私も製作側の思うツボですよ。

親の権力で自分も偉いと勘違いした、絵に描いたようなクズのヨセフ。さらに上のクズな父親は流石と言ったらアレですが、マフィアのトップ感ありました。息子の小者っぷりが際立って、余計に腹立つ。わたしにも一発ぶん殴らせてはいただけないものだろうかと思ったけど、完全に出る幕ありませんでした。((そりゃそうだ。))

復讐の鬼、食いついたら離れないスッポン化したジョンが凄まじい。
スッポンのアクション、キレッキレでものすごく好みでした。
腹が裂けても止まらないし、貰った車は1日経たずに廃車ですよ。。。
スッポン怒るとまじ怖い。

なぞの掟となぞのコイン、2でもうちょい何だかわかるんでしょうか?
わからなさそうだなぁ、、、

で、、、最後の病院のお犬様ですが、、、ゆ、、、誘拐じゃないかね、これ、、、
この子、入院してたんじゃないの??
強制退院しちゃったよ!
おいおいーーー。。。

今回のどうでもいい感想。
冒頭あたりの墓地でのジョンの傘、ちょっとデカすぎませんか、、、??歩く武器レベル。。。
もこ

もこ