にっきい

ゾンビーバーのにっきいのレビュー・感想・評価

ゾンビーバー(2014年製作の映画)
2.0
女子3人組やのに、なんで1人しか脱がないねん!

公開当時、割と話題になってたハズの作品。
『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のロケ地、京都みなみ会館で上映されてたので観に行きました。
って事で、フィルマ始める前に劇場鑑賞した作品の鑑賞記録のレビューです。

ここはマトモな土地だから服を着ろ、って話し。
これはバカな映画です!www
登場人物 はセックスの事しか考えてないし、湖でトップレスになるし、会話ほぼ下ネタやし。
そして肝心のゾンビーバーは、CGやなく手作り人形w
確かこのビーバーの特殊効果(と言うにはショボ過ぎるけどw)は、日本人女性がやってたハズ。
リアリティのカケラもない!
だって移動するのに手足動かさず滑ってるしw
ちなみにゾンビーバー、可愛くないですw
ストーリーがあるとは言いえないし、凶暴化したビーバーに噛まれたら人間も熊もビーバーみたいな長い前歯が2本はえてくるし、そもそもビーバーが変な液体が噴き出るのは見てたけど、それを浴びたシーンはないか、ヤバい産廃みたいなのでゾンビーバーになったのか、元々凶暴だったのかも分からんw
ゾンビに喰われるのは嫌だけど、ゾンビーバー化した彼女にチ◯コ喰いちぎられて絶命するのは嫌過ぎる!w
トゥプレスのおっぱい丸見えに、ビキニ水着でM字開脚、下着姿も見せまくりやけど、それだけではこの評価が精一杯。

真夏も過ぎてちょっとはマシになってきたのかなぁ、暑さ。
皆さん如何お過ごしですか?
僕は相変わらずの寝不足と夏バテで、ふらふらやのに仕事後深夜にこんなバカな映画見てるなんて…w




*******鑑賞記録*******
鑑賞日:2015年8月24日
鑑賞回:ー
劇場名:京都みなみ会館
座席情報:自由席
上映方式:2D 通常
レーティング:R15+
上映時間:77分
備考:過去鑑賞記録、マンデー割引
*******************
にっきい

にっきい