villjobba

PAN ネバーランド、夢のはじまりのvilljobbaのレビュー・感想・評価

3.0
ヒュージャックマンが良い演技してた。ウルヴァリンと同一人物とは思えない。ジョニーデップじゃなくて良かった。
なんとなく、黒ひげのテリトリーや先住民の部族たちがマッドマックスっぽくて好き。アジア系の戦士もうちょい活躍してほしかったな。

妖精の里が美しかった。唐突にティンカーベル出てきたと思ったら以後出てこなかった。
ヒロインも美しかった。エミリーブラントにめっちゃ似てる。
ネバーランドをもうちょい魅力的な感じにして欲しかったな。アクションは良かった。

原作そんなに知らないけど、フック船長って敵だよね?味方だっけ?あれ?

子供心を永遠に忘れず歳をとらないピーターパンは、個人的にはただの現実逃避野郎に見えてしまう。本人たちにとっては毒だけど、周りの大人たちから見れば、子供で居続けることの大切さが伝わってくるね。原作では重要なこの辺のメッセージをあまり前面に押し出してこなかったところは良い点。シンプルに映画を楽しめる。
ワニのシーンで、人魚たちがブラジャーつけてるのか丸出しなのかを見極めようと血眼になってコンタクト取れそうなほど目を乾かした私はもうダメだ。汚らわしい淫らな獣め。

子供向けの超王道ファンタジーを平日の朝に男独りで観にいっておきながら言うセリフではないけど、映画館で観なくても良かったかも。
十分におもしろかったけどね、金欠だから1100円あったらTSUTAYAでDVD10本借りた方が良かったって思ってしまった。
今週ヒマすぎて何か映画観たくなったんだよ。
villjobba

villjobba