sulgi

6才のボクが、大人になるまで。のsulgiのレビュー・感想・評価

3.9

ビフォアシリーズのファンだったし、話題にもなっていたのでついに。。

12年間成長を取り続けるという、今まで見たことない素晴らしい企画だし、これを思いついた監督、作り上げたキャストの人たちがすごいなぁと思う。

メイソンは、あんな可愛い顔からどんどんイケメンになってくし、、
本当に将来のことよりも、今しか見えないんだよね。メイソンの無限を感じるようなラストが好きでした。


サマンサも、あんな生意気なお姉ちゃんから弟思いで素敵なお姉さんになっていって、、すごく感動。
どんな風に大人になっていくのかドキドキした。

子供の頃に思ってることとか、胸がキューってなることが多かった。。
髪の毛を切られちゃって学校に行く時とか、ママが理解してくれなくて、、とか。

それと同時に、ママの強さとか努力とかすごく感じて私もお母さんに感謝しなければならないなぁと思った。。

会話がすごく好きで、特にメイソンと彼女の会話がすごく好きだった。
時の会話とか、変人の話とか。
フェイスブックの話とか。

パパとの会話もね。
コンドームの話はしすぎだと思うよ。
でも、あんなことをパパと話せるなんてすごく素敵なことだと思う。

見逃したくない一瞬一瞬を、残してくれたような映画でした。

なにか、そんなに大きなドラマがあるわけではない。だけどそれが私たちの人生だしそれがよりリアルだった。

比べてはいけないんだけど、ビフォアシリーズの方が好きかなぁ。。と。。
途中、中だるみしてしまうところもあったり。
あと、もう少し見たかったなというのもあったのかな。
でも、作品自体はすごく好きでした。
sulgi

sulgi