Seira

6才のボクが、大人になるまで。のSeiraのレビュー・感想・評価

4.5
いいなあ〜すごいなあ〜よく資金集められたよね
ずーっとホームビデオ見てる感覚。映画館で観るのには向いてないかもな
声変わりしてる〜とかにもいちいち気付いて感動するし、一緒に成長している感覚になるなあ。途中からなんとなくJustin Bieberにしか見えなかったけど。
クルマとかもそのまま置いてたのかなあ?YO!

“The moment seizes us. It’s constant. The moment,it’s always right now.”
このセリフがすっごく生きてる。この撮り方だからこそ。

歳を重ねるって美しいことかもなあって思う。なんか皮肉がなくって、美しいものをそのまま描いてる感じが好感もてた。
Oliviaの歳の重ねかたが他の登場人物の比じゃないんだけどそれだけ苦労してるもんなあ。
Masonが出ていくときのシーンであとは自分のお葬式だけだって泣いてるシーン凄かった。ずっと子どもたちのために生きてたんだね。
人生って長いようだけど、意外と3分とかで語れてしまうものなのかもしれない、、、
Oliviaは45秒だった

MasonがJimにわりと酷いこと言ってたんだけど、結局1番好きな写真のきっかけってJimに買ってもらったカメラなのよね〜人生って意外とそーいうものかもしれない

ハリーポッターもスターウォーズも好き!!!キャンプしたーい
Seira

Seira