夏色ジーン

ターザン:REBORNの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ターザン:REBORN(2016年製作の映画)
3.0
感想川柳「ターザンの 動きはまるで 立体機動」

TVでやってたので観てみました。φ(..)

生後間もなく国の反乱が原因で、コンゴのジャングルで動物たちに育てられた英国貴族ターザンは、美しい妻ジェーンとロンドンで生活していた。ある日、政府の命令で故郷へ戻るがそれは巧妙な罠で、ジャングルを侵略された上に、妻がさらわれてしまう。愛する妻と故郷を取り戻すべく、ターザンは内なる野性を呼び覚まして戦うことを決意する…というお話。


ターザンを映画で見たことないので、何となく知ってる情報から繋げて観てみました。(^○^)

ターザンの見所と言えばやっぱりつたで『ア〜アア〜』と飛び回るところですかね。(。-∀-)つまり森の外だとあんまり…(*_*;

身体能力は『超人』というほどでもなく、確かに強いですがゴリラやロムにまで負けますもんね。(*_*;というかロム意外と強くないですか?(笑)ムボンガの部族をあっさりやっつけたし。(゜ロ゜;


CGを多用してるので、映画館で見た方がよさそうな作品ですね。(^○^)でもあんな高い木のジャングルなんてないですよね?(´・c_・`)つたのアクションといい現実離れし過ぎてなんかなぁ。( ´_ゝ`)

ターザンの動きが進撃の巨人の立体機動みたいなアクションですね。(..)


ストーリーはよくあるヒーロー勧善懲悪ものなのでフツーです。(。-∀-)

やっぱり『マーゴット・ロビー』は強い女性が似合いますね(ノ´∀`*)



んでまず(^_^)/~~