mocamovies

ターザン:REBORNのmocamoviesのレビュー・感想・評価

ターザン:REBORN(2016年製作の映画)
5.0
森にかける抜けるターザン!!!
マッチョで筋肉質でワイルドなターザン!!!体格やばっ!!( 。゚Д゚。)
スカルスガルド家のお兄ちゃんであるアレクサンダー・スカルスガルドはワイルドでイケメン❗️
これって、ワーナーブラザーズですか?
配給がディズニーかと思いました!
最近、ディズニーが実写化しているので....
ディズニーとかいうより、ある意味大人向けかなぁと思う。
話の内容は、いきなりターザンはイギリスに来て、英国貴族になっている話
ある植民地時代の話
その頃、イギリスに黒人が住むようになった。
少し政治と絡みます
ターザンの物語のその後の話ですね😃
すっかり、人間社会に慣れています。
妻ジェーンもいて、子供もいる。
ターザンは人間社会に馴染んでいるので、もう一度野生に戻るのは拒否していた。
ジェーンはもう一度故郷に行きたいって言うので、
ターザンとジェーンと黒人のウィリアムズと一緒にとあるアフリカ?に行くことにした。
アフリカって言うことは、コンゴ民主共和国
つまり、ターザンはコンゴ民主共和国のジャングルで育った(ゴリラによって)
ターザンの回想シーンで以前のジャングル生活から描かれています。
ターザンの両親は英国貴族
嵐とかで難破にあった。
母は先になんやかで亡くなり、父はボスのようなゴリラに叩き潰された。
子連れの母ゴリラはその残された赤ん坊(ターザン)を見つけ、育児することにした。←そこからはディズニーにあった内容(ディズニーのようにゴリラは喋れません)
ターザンはゴリラに育てられ、すくすくと成長していく。
実写版『ジャングルブック』のような世界観(それはディズニー)
走り抜けるターザンは凄く迫力が良かった👍
CGって、そこまで進化しているんだね。
宿敵であるボスゴリラを倒したいだが、相手が強すぎて倒せれなかった。
ボスゴリラ怖い
ある部族に助けてもらった
部族っていたっけ??
ディズニーでは部族が出てきていなかった。
ターザンとウィリアムズとジェーンはムボンガの部族に会いに来た。
ターザンはムボンガ部族にボスゴリラから救われた。
皆は家族っていう感じ。歌が賑やか
ある突然、悪党白人であるロムが来て、ジェーンを誘拐した。
ターザンは誘拐されたジェーンを救うために野生にリターンすることにした。
ターザンとムボンガ族達とウィリアムズと共に汽車を乗り込んだが
あれ?人違い???(笑)
実はどこかの国の奴隷を積んだ列車であった。
ターザンはその兵士をぼこぼこ
ウィリアムズとその隊長とやり取りしている時に、
兵士の一人が天井に突き抜けた状態でぶら下がったまま(笑)🤣
ジェーンはロムから連行される
来て!ターザン!!
ターザンはあることに気づいた
ややこしい所
ターザンはボスゴリラに殺られて、ムボンガ部族に助けてもらったのが、有り難いが、
ムボンガ部族は母ゴリラを殺した
その恨みにとって、裏切りを知った
ターザンはムボンガ部族のムボンガ族長との対決
ターザンVS.ムボンガ族長
おいおい、そんなことしている暇あるか!!!???
ターザンは誘拐されたジェーンを救うことにする
船でロムと対決
ターザンVS.ロム
これで戦えば、きっとボスゴリラに勝てると思った。
何故なら、ボスゴリラに弱いからである。
船を爆破して、めでたしと思いきや、ターザン????
ターザンはジェーンとキスをしてめでたしめでたし
ディズニーの内容と若干話の内容が違います。
でも、凄く迫力があって良かったと思います。
REBORNっていうことは、ターザンは野生に生まれ変わるっという意味でしょうか。
野生にリターンしよう!
野生に戻る!
アレクサンダー・スカルスガルドの目が弟であるビル・スカルスガルドに似ています。
mocamovies

mocamovies