テッド 2(2015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:
  • アメリカ
  • / 上映時間:116分
    監督
    セス・マクファーレン
    脚本
    セス・マクファーレン
    キャスト
    マーク・ウォールバーグ
    アマンダ・セイフライド
    セス・マクファーレン
    ジェシカ・バース
    モーガン・フリーマン
    パトリック・ウォーバートン
    リチャード・シフ
    リーアム・ニーソン
    デニス・ヘイスバート
    マーティン・クレバ
    マイケル・ドーン
    ナナ・ヴィジター
    あらすじ
    バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

    「テッド 2」に投稿された感想・レビュー

    ゆき
    ゆきの感想・レビュー
    2日
    3.6
    ギターの引き語りで動物集まってくるシーンはあの夢の国みたいな
    hiiton
    hiitonの感想・レビュー
    2日
    2.5
    なんかなぁ。
    1は劇場で観て意外と面白かった!と思ったはずなんだけど、2は全然笑えなくてびっくり。
    こんなんだったっけ?
    hiro3
    hiro3の感想・レビュー
    2日
    2.5
    うーん、微妙…笑
    みみみれい
    みみみれいの感想・レビュー
    2日
    4.0
    面白い!ジェラシックパークのパロディとコミコンの大乱闘がすごくすき
    くぼあや
    くぼあやの感想・レビュー
    2日
    5.0
    だいすき。
    りさこ
    りさこの感想・レビュー
    2日
    3.4
    笑い ted<ted 2
    ストーリー ted>ted2

    終始楽しく観れたけど、アマンダセイフレッドがこういうアホ映画に出てる違和感がどうしても最後まで拭えなかった...

    にしても彼女やはり歌うまい...
    HSU
    HSUの感想・レビュー
    3日
    4.0
    とても好き
    R
    Rの感想・レビュー
    3日
    -
    記録
    まいみん
    まいみんの感想・レビュー
    3日
    3.5
    あーーーめっちゃ笑ったwwwジュラシックパークのパロディーシーンとか死ぬほど笑ったwww

    TEDのぬいぐるみが欲しすぎるので誰か下さい。

    しかしアマンダ可愛いなぁ。