テッド 2(2015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:
  • アメリカ
  • / 上映時間:116分
    監督
    セス・マクファーレン
    脚本
    セス・マクファーレン
    キャスト
    マーク・ウォールバーグ
    アマンダ・セイフライド
    セス・マクファーレン
    ジェシカ・バース
    モーガン・フリーマン
    パトリック・ウォーバートン
    リチャード・シフ
    リーアム・ニーソン
    デニス・ヘイスバート
    マーティン・クレバ
    マイケル・ドーン
    ナナ・ヴィジター
    あらすじ
    バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

    「テッド 2」に投稿された感想・レビュー

    サブロウ
    サブロウの感想・レビュー
    6日
    3.6
    変わらずの下衆映画

    若干パワーダウンしたかなと思ったけど、テディベアが下劣なことを言うってことに慣れただけかも

    映画小ネタ満載のインディー感とか先が見えない展開とか独自のおもしろさは健在

    テッドじゃないとできない面白さがある
    Asami
    Asamiの感想・レビュー
    6日
    -
    鑑賞記録
    hyrm
    hyrmの感想・レビュー
    6日
    -
    20170517
    tomo
    tomoの感想・レビュー
    6日
    3.6
    しょうもなくて下品だけど、愛や差別などいろいろ考える作品でした。

    テッドの世界観やっぱ好き!!
    もっぱらパーフェク斗
    もっぱらパーフェク斗の感想・レビュー
    6日
    3.5
    テディベアといい年して大人になりきれない男のバディムービーTEDの続編。前作ではTEDがテディベアである意味が感じられなく、ピンとこなかったが今作はガッツリとその意味が生きてくるストーリー。セリフに出てくるアメリカの有名人ネタの多さは前作通り。コミコンのシーンのあのふたりの件が声をあげて笑ってしまうほどに良くてずっと見ていたかった。ジュラシックパークパロディもお気に入り。スティーブンタイラーはグーニーズの化け物。
    HiroakiNakazawa
    HiroakiNakazawaの感想・レビュー
    2017/05/17
    3.5
    今更ながらテッド2。えー! 面白いじゃん。
    前作よりはヒューマンな要素が増えて随分と見やすい。とは言っても、結局はマイノリティネタなのだが。笑

    タイトルバックのミュージカルシーンも良かったが、焚き火のそばでアマンダ・セイフライドが歌うオリジナルの曲が凄く良くてビックリ。昔、ネルソン・リドルのオーケストラをバックに歌ってたリンダ・ロンシュタットみたいだった。

    それにしても、この作品や『ムービー43』など、アメリカの女優さん達の懐の広さには頭が下がる。絶賛売り出し中であろうアマンダがアレを咥えちゃうなんて、、こういうのは日本の女優さんではちょっと想像できなくて、本当にアメリカって凄いなと、変な方向で感心してしまう。
    松竹梅
    松竹梅の感想・レビュー
    2017/05/17
    -
    どれもこれもネタがヒドイ。
    そして笑ってしまう。
    コミコンのシーンが大変楽しい。
    悟空よ…
    リーアムニーソン何してんだよ。

    小ネタ集みたいで、映画としては1の方が好きだけど、これはこれで楽しかったのでオッケー。
    ほ
    の感想・レビュー
    2017/05/17
    3.3
    意外としっかりしたテーマがあって驚いた
    フォース効かないって
    ねむたいちゃん
    ねむたいちゃんの感想・レビュー
    2017/05/16
    3.2
    前作よりも
    ハートフル!