テッド 2(2015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:
  • アメリカ
  • / 上映時間:116分
    監督
    セス・マクファーレン
    脚本
    セス・マクファーレン
    キャスト
    マーク・ウォールバーグ
    アマンダ・セイフライド
    セス・マクファーレン
    ジェシカ・バース
    モーガン・フリーマン
    パトリック・ウォーバートン
    リチャード・シフ
    リーアム・ニーソン
    デニス・ヘイスバート
    マーティン・クレバ
    マイケル・ドーン
    ナナ・ヴィジター
    あらすじ
    バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

    「テッド 2」に投稿された感想・評価

    1の方が笑えた。続編もので1を超える映画に出会ったことない。

    セス・マクファーレンは音楽のセンスがいいと思った。本人も歌うまいし、ジャズ好きだし、さすがなところ。

    エンディングロールを見るとhimself/herself って表示が結構多くて、たぶん知らないけどアメリカでは有名なセレブが出てたんだろうな。新旧問わずアメリカのエンターテイメント事情が詳しかったらもっと楽しかったんだろうなと思う。
    何回も途中であきらめてたけど、やっと最後まで‼︎

    下ネタ多すぎてもう…
    ted1の方が絶対にいい。
    途中でギブアップ。
    下品さが減って悲しい。
    突っ走ってほしかったな。

    アマンダもおとなしいし。
    アマンダかわいい

    ジョンが頑張る話。
    棚にぶつかって精子まみれになるとこ、死ぬほど笑った。