ゆうくん7

ハッピーエンドが書けるまでのゆうくん7のレビュー・感想・評価

4.0
山猫はちょっとお休み。ラブストーリーモードどす。

ジェニファーコネリーとリリーコリンズ、親子役ぴったり!顔そっくり、特に太眉!太眉最高だァァ!ジェニファー、おいくつになったのかしら…。

あと1センチの恋で知ったリリーコリンズ。今作はちょっと子どもに見えるな…。

スティーブンキングのイット、原作本!アガる!日本の作家に例えると、キングは誰なんだろう…。

素晴らしき日々!わしも観てた!ウィニー大好き!長い黒髪で目が大きくてスレンダー!小中学校の頃、NHKでやってましたよね〜夕方から!フルハウスとか!ドギーハウザーとか!懐かしいの〜。夜はビバリーヒルズ高校白書!NHKにお金も払わないで観てたね〜(笑)

ヴェロニカマーズ!クリスティンベルもでとるんかい!女優陣、かなりポイント高いぞ!(笑) でもアバズレばっか…。凹むわ…。

詩ってどうやって書けばいいのか誰か教えてくだされ…。

わしはどっちだろう…、リアリスト?ロマンチスト?どっちでもえーがな、わしはわし!あんたはあんたや!好きに生きようや!

人生再生の物語…。後悔のない人生なんてありません。何かしらやらかしてます。でも、そんな自分も受け入れてあげましょう。ん?わし?大好きよ、わしのこと!(笑) じゃないとやってられん!人は墓場に向かって生きるのだから…(笑) 悔いのない人生を送りたいものです。でも悔いもないと人生なんて味気ない。全ては為すがままの表裏一体。人を好きになりたい、愛したい。 キモーーーー!(笑)どの口が言うんだそんなセリフ(笑) イヤーーーー!でもそんなわしも好きよ(笑) でもキモーーーーい(笑)

男は弱い生き物ですね…。女は強い生き物ですね…。お父さんと弟、ルーの気持ち、よくわかるわ…。当たり前か、性別一緒だし…。次、生まれ変わるなら是非ゆうちゃん7になりたいの〜(笑)

結婚生活が破綻する、離婚するに至る結果って、何がどう悪かったなんてわからないものですかね?その時その時良かれ、良い事だと思って行動するも、伴侶に理解を得られない。 やっぱり価値観、ボーダーの問題なんでしょうね…。人類皆兄弟家族的な根幹があればいいのかね…?セックス優先?それないと子どもも産まれないし。でもそれが原因でぶっ壊れる夫婦生活…。あーーー?表裏一体?自分で言ってる事だ!って、わかってた事なんですけどね…、いーーーーじゃーーーーーん、愚痴っても!!(笑)

Funny、Strange、言われて嬉しいのはどーーっち?(笑)

皆サーーン、元嫁とはいえ、ストーキングして覗きをするのはいけませんよ〜(笑) でも、お父さんかわいかったね〜(笑) 女々しい感じとか(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7