はなかすちゃん

パディントンのはなかすちゃんのレビュー・感想・評価

パディントン(2014年製作の映画)
4.0
シェルター遠っ、、クマのリスクマネジメント力よ…泣ける…
2を見てから1を見るという邪道だったんだけど、1はやはりけものみが強いのね!グフグフうなる感じがきゃわいかった。耳垢ビフォーアフターもおもろい、2ではちゃんとキレイになってたもんね。
パディントン、くしゃみがめっちゃかわいい、かわいい女子のくしゃみみたい。そして近衛兵の優しさにきゅん、実物も水筒はいってんのかなって思って見ちゃいそう。
ミッションインポッシブルのテーマ流れたとこでめちゃ笑ってもた。
2でも思ったけど、故郷の回想に入る瞬間がとっても鮮やかでよい。

”How to treat stragers”を知っているはずの英国人たちが忘れてしまった紳士道を体現してまわりにも良い影響を及ぼしていくパディントン、最後はそれを受け入れていく英国の人たち、という構図を見てるとやっぱ移民とか不寛容の時代とか意識してるのかなと思ってしまうな。ブラウン夫人の”everyone is different, that means anyone can fit in”とかまさに。人種に関する歌も多かった印象。子供から大人まで楽しませてくれちゃって!

2018-80