ひでG

複製された男のひでGのレビュー・感想・評価

複製された男(2013年製作の映画)
2.6
皆さんは、「信用の俳優さん」ていませんか?
この人の映画は、面白いはずだって、思わせる、期待させる俳優さん。

まあ、僕もそうですが、多くの方にとって、トムハンクスはダントツじゃないでしょうかね。

最近では、僕はジェイク・ギレンホール!

本作はDVDレンタルに付いている予告編で何度か見て、「面白そう〜」て思ってたけど、ギレンホール主演って、最近知って、期待のレンタル!

だけど、だけど、、ギンちゃんでも【当然だが】外すこともあるんだな、
っていうか、かなりの外し方😃
っていうか、すかし方、
こりゃダメだわ!

ある大学教授が何気なく見たDVDに自分瓜二つの男を発見。
その男のことが気になって、どんどんはまっていく。
このらへんののめり込み度がギレンホールの名人芸。
映画とての説得力はないけれど、役者の力で保たれている緊張感。

しかし、その後のお話がいただけない(・_・;

「なんかあるぞ、あるぞ〜」て、ふりはすごいんだけど、何にもない。浅い展開。

よーやく、両方の奥さんとの絡みで、
「はは、は〜、こーゆーこと?!
ということは、あの男はあの男として生きていくんか?」

って、ラストの付け方としては、結構挽回してよかったんだけど、→このままだったら、スコア3.3ぐらい付けてもよかったんだけど、、

この後ラストに信じられないオチが!💢

最近見た映画の中では、【ワーストエンディング!】

「なんじゃい!それは!」
そりゃあ、ないよ、全然つながってないじゃん!

今までの2時間のお話をチャラにしてしまうようなエンディングって、最悪NGだと思う。
ひでG

ひでG