かな

マダム・イン・ニューヨークのかなのネタバレレビュー・内容・結末

3.2

このレビューはネタバレを含みます

思い出し記録。
マイナンバーカードの話出てから、全ての情報統一化しないと、〝どこでも何度でも試されるの防止〟(芸能人じゃなくても)法でも策定されたのかなと思う時が…。
一回やればいいって話ではなくて、〝わかっているか〟という姿勢が身につくかという感じかと思ったけど。
自分はそりゃ、一回やったらもう〝やらせ〟丸わかりで、協力体制のない必要ないことはやりたくないよー。普通そうでは?
でも、見ていられると集中できなくて効率悪かったりするしな。
そもそも、参考にするところとか〝聞く人〟間違っていると思う。
全部そのまま言えている人って、自分でもいないと思うし。うまく伝わっていない気がしても、もういいかなと思う時もある。
みんなそうじゃないのかな?
だから、自分の判断で責任ですべきだよね?
許せる範囲もそれぞれ違うし、状況によるし。そういう意味で安全な人生はない。
自分で決めるだけで。

結婚政策?世の中政策?誰の企画か知らないから文句言いづらいけど、私には合わなくて、すごいイライラする。

別にお金払ったところから婿出せとか言わないのが普通の世の中だよね?
バイキングとかドリンクバーじゃあるまいし、「元取ります」とか言わない…。


TSUTAYAで借りて見たやつ。

インドの映画難しそうで、映画館で見て理解できるか自信ない。
しかし、このテーマは世界共通では…。
かな

かな