whitelily

マダム・イン・ニューヨークのwhitelilyのレビュー・感想・評価

5.0
インド映画って美しい☆いろんな魅力が詰め込まれててボリウッドにハマってしまいそう!

なによりも大切にしてきたはずの家族という存在が自分の足枷になってしまうほど孤独で辛いことはない…否定されるって肉体的にも精神的にも一番応えるなー…

シャシが自分を奮い立たせるように初めての土地で英語を学び、充実感を得る姿に幸せな気持ちになった。新しいことを始めるときのわくわくした気持ちとか人生が輝くような瞬間が散りばめられててハッピーに☆結婚式の英語のスピーチはシャシの人生と心がこもってて感動。ラストはやっぱり歌とダンスでっていうお決まりな演出も嬉しい。

何も変わらないと諦めていた人生に自信を持たせてくれる、自分を愛することを学ばせてくれる、こんな恋の形も素敵。結ばれることはなくとも出会えただけで、っていうふたりの関係がとても美しいと思った。

結果全ての人が幸せって結末が最高!

何か新しいことに挑戦したいって気持ちが湧くようなパワフルな作品だった!

主演の女優さんの美しさにメロメロ。少し前に訃報を聞いたのを覚えてただけにとっても残念。NYの街中をサリーをたなびかせて歩く凛とした姿がとてもキレイでした。
whitelily

whitelily