MelClearwater

ミラクル・ニール!のMelClearwaterのレビュー・感想・評価

ミラクル・ニール!(2015年製作の映画)
3.2
〈もしも、全能の力を手にしたら…!?〉

サイモン・ペッグを見たいという理由で観てみました~!
『スター・トレック』(2009)がきっかけでサイモン・ペッグの存在を知ったんだけど、実は『ミッション・イン・ポッシブル』も観たことはあったんだよね。近々見直したい。

かわいいけど憎めないおバカ犬に笑ったwwwww
でも、やっぱり犬の考えていることって所詮こんなものなのかも(笑)私の飼っていた犬にそっくりのバカさ加減なので親近感がすごく湧いた。どんなにバカな犬でも飼い主のことは大好きだし忠実なものなんだよね。
デニスとニールの関係にほっこり…という名の大爆笑!😂

映画のはじまりを観たとき「あ、これはイギリス映画だし上品なテイストのコメディかな?」と思ったら、確かに歩く💩は上品だったかもしれないけど、別に上品な映画でもなかったわ(笑)
でも、イギリスのコメディってアメリカのコメディとは何かが決定的に違うんだよね。スタイリッシュというかスッキリしていて無駄がない…というか。
どの映画もロンドンの街並みはいいね!行きたーい!

個人的には愛される代わりにずっと崇拝され続けるレイに笑った(笑)


エンドロールのロビン・ウィリアムズのアフレコがイイ。
こんなに面白い演技をする名俳優さんが亡くなったのは悲しい。まさかのこれが遺作らしいけど、いつまでも私たちを楽しませてくれる彼が大好き!