マッサージ屋

I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIEのマッサージ屋のレビュー・感想・評価

3.0
真面目だが何をやっても上手くいかないチャーリー・ブラウンは愛犬スヌーピーや妹のサリー、友達のルーシーに呆れられる始末。
そんなある日、近所に引っ越してきた赤毛の女の子に恋してしまったチャーリー。
学校でも話しかけられないチャーリーにスヌーピーは…。

ミッキーマウスと並んで日常生活品に入り込んでるスヌーピー。
それほどの当たり前に知ってるキャラクターですが、スヌーピーのアニメ作品は初めて鑑賞しました。

原作者チャールズ・M・シュルツが自分を投影してるのがチャーリー・ブラウンって事は知ってましたが、サブキャラ達は名前も性格も全く知らない(^_^;)
埃っぽい少年はなんであんなに薄汚れてるのか気になった(笑)

ストーリー自体は…チャーリーと仲間達のほんわかしたエピソードを延々と描いてるもの。
自分に正直なチャーリーに好感を持てます!
イタズラ好きなスヌーピーがとても可愛い!
2D版で鑑賞しましたが、鮮やかで立体感ある3Dアニメ作品なので3D版で見たらもっと面白いでしょうね。

ま、ほのぼのし過ぎて後半はめちゃめちゃ眠かったです(笑)

【シネックス マーゴ】