片腕ファルコン

シターイ・ウォーズ -SITAI WARS-/新たなる恥棒の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

3.0
《スターウォーズやってはいけない復習 最終回》

スターウォーズエピソード7までいよいよあと2週間……それに向けての復習を長く進めてきた訳ですが…お付き合いいただきありがとうございました。

思えばレゴや親指、国はインドや中国まで色んなパロディがありましたねぇ。

さてラストの作品ですが…あれ、普通に本家のジャケッ…違う!!何か違う!!


_人人人人人人人人_
> 閲覧注意!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  ©キミシマムザ裕君

まず…つるみん君、コーヒーマメ君をはじめとした高校生諸君!!直ちに…直ちに受験勉強を始めるんだ!!こっから決して読み進めてはいけない!!
ちょ、そんな事言ったら余計気になるだろうと思ったら…こんなの見つけました!! この映画の予告編!!素晴らしい編集方法でお子様が観ても絶対安心♪
https://www.youtube.com/watch?v=ojwagNPi4UI
(もしくは[シターイ・ウォーズ]で検索)
しかし、これ以上、深く検索してはいけないよ?本当だよ?

さらに…スターウォーズを直球で愛し過ぎてる人!!この方々もこれ以上読むのは非常に危険です!!
今までのパロディとはまた次元が違ってきます!心の広い方だけが読みすすめて下さい!!

最後…そのまんまですが、下ネタNGの方は絶対スルーです!!僕を絶対嫌いになるでしょう。が、しかし!僕もこのシリーズを終わらせる上でどうしても避けては通れない道だったので鑑賞に至った訳です!本当は超マジメ人間ですよ!!はい..。

わ、私はコレをレビューした後、強制退会させられる可能性もございます!!こちとら命懸けですよ!!!


さてここまで付いてこれた方は何人いらっしゃるでしょうか…
フォースは高まっておりますか?

では征くぞ諸君。
   ©M少佐




------------------------------

シターイの騎士よ、今こそ銀河の平和のためにオッ立ち上がるのだ!

帝国軍と反乱同盟軍との間に、戦いの火蓋が切って落とされた。
帝国軍の狙いはセックス大好きな【レイプ姫】
劣勢の同盟軍は絶倫暗黒騎士【ダース・スペルマー】の軍門に下ってしまうのか、それとも救世主【ルーク・スカイファッカー】の力を借りて銀河に平和をもたらすのか…
【ハン・ダチ】【シコッテバッカ】【パイオツーディーツー】【センズリーピーオー】の仲間達も活躍するシターイ・ウォーズ!新たなる恥棒!!!!


とまぁ日本人が抜群のハイセンスで言葉を文字ってますが…実際本編を鑑賞してみれば…

エピソード4”A NEW HOLE"(新たなる 穴)

と冒頭で文字った後は、普通にルークとかダースベイダーとか名前言っちゃってるぞ!!これはこれでもっとヤバイだろう!!はは~ん、さてはルーカスから公認もら…う訳ないですよね!!大丈夫か。。
音楽もヤバイよ。まんまカンティーナの陽気な音楽に乗せて始まるレズシーンとか何ともマヌケで笑えます。。

とりあえず、設定やストーリーはエピソード4をかなり忠実に再現してて凄いクオリティー!!AVとは思えない!衣装やセット、CGまで…お金相当かかってるでしょう!いや、もっとお金使うべき映画があるでしょう!!アサイラムと同じくらいのレベルか、或いはそれ以上ですよ。


デススターに監禁されたレイア姫(やっぱり本人より数倍カワイイ)がオ●ニーしてる最中、ずっとシリアスなBGMとダースベイダーの「スー、ホー」という呼吸音が聞こえるのがウケます。そしてそのままレイアとベイダーは…(以下、自粛)
いや、待って。よく考えたらベイダーとレイアがそんな事しちゃ一番ダメでしょう!

一方、タトゥーインでルーク(本人よりイケメン)を襲ったタスケン・レイダーですがコスチュームを脱げば超絶の美女!!ルークが失神してるのをいい事にオビ・ワン(本人ほどじゃないが渋い)と合体してました。。

ハン・ダチ…ハンソロ(ブス)達ともカンティーナで合流(乱交してました)していざファルコン号で出発!!

もう1回言うけどとにかくCGのクオリティが凄い。

デススターに吸収されてからは
ストームトルーパー(全員巨乳女)とチューイが3P(OKなのか..)するハプニングがありましたがその隙にレイア姫を救出成功!

最後のデススター破壊のシーンとかは一切エロなし本物さながらのド迫力ですよ!!いったいどうしたいの?

見事任務達成してめでたしめでたしなのに尺が後20分も残っているぞ…どうした?

レイアとルークとハン・ダ…ハンソロが祝福…の流れから3Pが始まったーー。。ルークは直ちに立ち去りなさいよ!霊体になったオビワン教えてあげなさいよ!!

こうして平和が訪れたとさ。おしまい。。。。


--------------------
<エピローグ>
えー、最後の最後でとんだ作品をぶっこんでしまい大変失礼致しました。。心からお詫び致します。。

『アーンイヤーンマン』や『パイパニック』『ロビン・フットい』など数々有名パロディがある中、スターウォーズってないのかなぁと調べたら行き着きました。
ちなみにフィルマークスには既に登録はしてあったんですが、画像が付いていませんでした。コレはよくないと思い、事前に問い合わせしておいてしばらく待とうと思ったら…あのフィルマークスは何故か今回だけ速攻画像貼ってくれたんです。まさか僕のこのシリーズを知ってて空気を読んでくれたのか…。ありがとうございます。

そして、いざこれをどうやって見ようという事になり…品揃え抜群の新宿、渋谷のTSUTAYAにもなく…まさか、、このためだけにAmazon2500円で購入しなければならないのか…買ったら きっと、次コチラはいかが?的に『ハメンジャーズ』を薦めてくるぞ… 調べに調べたらまさかの高田馬場店に在庫発見!!行ってきましたよ。早稲田の学生達と一緒に必死にAVコーナーに探しまくりました。が、見つからず、店員さんに聞く事に。。「(し…シターイ・ウォーズ)どこですか?」「はい?」「…(シターイ・ウォーズ あたたなるちぼう)です」奇しくもスターウォーズ特集コーナーの前でのやりとりでしたよ。

冷静に案内され見つけた時の感動はひとしおでしたよ。

こうして僕のスターウォーズやってはいけない復習は幕を閉じました。くれぐれも真似しちゃいけませんよ!!普通に本編6作品を鑑賞できるぐらいの時間をコレに費やしてしまったのですから。とにかく準備は整った、さあ行こうスターウォーズ新時代の幕開けだ!!(説得力なし)