MoD

シターイ・ウォーズ -SITAI WARS-/新たなる恥棒のMoDのレビュー・感想・評価

3.1
スターウォーズのパロディAV。
ジョージルーカスが当時、喉から手が出るほど欲しかったであろうCGをこれでもかと投入してスターウォーズを再現している。
ほぼほぼEP4本編と同じ内容なんだけど、ちょいちょい意味不明に挟まれる性行為が色を添えている。レイラ(レイア)もちょいちょい脱ぐんだけど、オビワン×サンドピープルとかチューバッカ×ストームトルーパーが凄くわけわからない。
BGMは本物に似た雰囲気のオリジナルなんだけど、何故かベイダーのテーマだけ本物で権利関係がマジで謎。あとベイダーとレイア以外全員名前が本物なのも謎。著作権の概念が意味不明すぎる。
グリードを撃つ時、ソロから撃つのが非常に印象的で、製作者のオタク心的な意地を感じた(ジョージルーカスvsピープルを参照)。あときちんとグンガン(ジャージャー)をdisってた。
デススターはルークの攻撃の直後に厨房から火が出てその横のデススター核に引火して爆発するっていうオチで、なんか素直に笑えた。

結構そのまんまEP4だからもしかすると本編観たことない人は面白いと感じられるのかもしれない。ディレクターズ(クソ)カットよりは良いかもしれない?
あーくだらないの見た!(楽)
MoD

MoD