片腕ファルコン

俺たち賞金稼ぎ団の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

俺たち賞金稼ぎ団(2014年製作の映画)
2.5
さて…私は今、元々別の場所で記録していたデータとフィルマークスを照らし合わせているのだが…2014年公開作品だけでも結構マーク漏れがあり…しかもあまり内容を覚えていないという非常事態を迎えている。。

昔なら無言で点数だけを付ければ済んだ話だが今となってはそれが許されぬ状況…。さてどうしたものか…。

とりあえず1日1個、無理やり絞り出してマークしていくコーナー。

早速何も思い出せずピンチなのだが、、、
コレはヒーロー戦隊モノのメンバー(獣電戦隊キョウリュウジャーという6人組らしい)が劇団員という設定で放火殺人事件の犯人を追うドタバタコメディだったらしい!

そのチャレンジ精神に惚れてDVD借りたはずだが…役者全く知らないし、いかにも劇団っていうノリについていけず楽しめなかった印象。
しかし完全にキョウリュウジャーの設定を捨てきれていなくて、そこはファンにとってはありがたかったであろう。いずれにせよ、私には効果なかったけど。

そうそう、今野鮎莉って子がカワイイっていう知識だけはインプットされていた!!

※こんな感じでぼんやりレビューしていくのであろう。。お許し下さい。。