はま

いま、輝くときにのはまのレビュー・感想・評価

いま、輝くときに(2013年製作の映画)
3.2
祝日はHDD消化デー!早朝から頑張りました。

超個人的アレで本気で受け入れられない演者が今のところ1人いるんですけども、この作品に出演しておってですね、正直観れるかどうか序盤で頭を抱えたんですが、
シェイリーンちゃんが可愛かったので楽しく観終わりました。

ありがとうシェイリーンちゃん。
そしてありがとう、ハマり役だったマイルズくん。

二人の青春ドラマ、非常にこそばゆくもあり、海外のハイスクール事情のカタマリみたいな青臭い何か。
二人の関係の進展とかめちゃめちゃリアルで相当こそばかったよね…

ただマイルズくん演じるサッターは羽目を外しすぎるタイプの子で個人的にはあまり好きにはなれなかったなぁ。
…家庭事情を鑑みたりストーリー上は眼をつぶるべきなんだろうけど←

外野として映画をみているだけのはずの自分が、シェイリーンちゃんの将来を一個人として心配してしまっていたせいだと思う。親の気持ち。

映画の描くものとか、観終わった後のその先とか、テーマはすっごい響くものがあったので、彼らの世代が観るにはとてもいいかもしれない。
青春を過ぎた世代が観ると少し心が痛いかもしれない…←
はま

はま