いま、輝くときにのネタバレレビュー・内容・結末

『いま、輝くときに』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"今を楽しく生きられればそれでいい”
彼女に発したその言葉に導かれるかのように、未来の自分を目にした瞬間その人は何を想うんだろう

ベタなストーリーと展開だけど結局こういうの良いよね。
マイルズテラーがハンサムすぎないしシャイリーンウッドリーが健康的な可愛さで何だかリアルでした。

遊びがてらな経験豊富男子と本気で恋する経験皆無…

>>続きを読む

今の積み重ねが未来

人のことを気にかけてばかりで自分の感情を見て見ぬふりのサッター。自分の人生だけじゃなく女の子に対する扱いも"今"だけで、元カノの不安になる気持ちも理解できるし、どんなにサッター…

>>続きを読む

マイルズ・テラー出演ということで鑑賞。今まで見てきた彼の作品の中で1番好きかも。

あるカップルの日常を描いた作品。

サッターの父親、まともじゃない。子どものこと少しは考えてほしいなぁ。
サッター…

>>続きを読む

タイトルやジャケットから想像してたのと違った。
もっとキラキラして希望に満ちた明るい話なのかと思ったら、結構苦しい話で疲れた…。

もうすっかり大人と言われる年齢になってしまった私だけど、「未来」へ…

>>続きを読む

見ててちょっと苦しかったなあ

CassieとAimee見てる時のsutter の表情が明らかに違うのよ

欲しかった人から愛をもらえなかったらそりゃ誰にも愛されてない気持ちになるよね

You w…

>>続きを読む

今がよければいい、それだけではなくて、
今を大事に重ねていくことが大切。
今を生きることも大事だけど、今は明日にも続くものだから。
いいこと学びました!笑

そして、今が楽しければ良くない?とか言う…

>>続きを読む

エイミーがとっても素敵、大変な事があっても前向きに生きているというか…純粋無垢というか…やっぱりこういう子は誰の目にも特別に映るんだなと…。
彼にとって何が重要なのか、大切なのかしっかりと誰かの力も…

>>続きを読む
『今を生きる』のは大事だが
『今』は明日に続く

これからは
今を有意義に生きていく

絶妙に悪い父とのシーン、ピリッとしててよかった

最後の彼女の表情は意味深

俺に「遅すぎることはない」かもしれないけど、彼女はそうじゃないんだろう、そう甘くない‥

ブリー・ラーソンのそっくりさん…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事