片腕ファルコン

えいがパンパカパンツ バナナン王国の秘宝の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

2.7
全くこんなFLASHアニメ知らなんだが…

オープニングがタモリ倶楽部さながらの色んなパンティーの応酬で…なかなかギリッギリのアニメだなぁと思いました。いやギリギリアウトじゃないのかこれは。。

さらに本編スタート前と劇中で「さぁ皆さんもパンツを振って~」っと客を煽っているのが、実際映画館ではどんな地獄絵図となっていたのだろうか。。非常に気になる。。お母さん方も振っていたのだろうか。。。
キャッチコピーも「パンツまわしちゃうぞ!」らしい。

こういうノリが後にキング・オブ・コメディ高橋みたいな人を生み出すのではないだろうか。。いや、あれは本能的なものか。。

さて、内容はジャケのような激ユル豚家族が福引で無理やりハワイ旅行を獲得したのだが、主人公パンパカくんと猫のプーニャンが間違えてジャングルへ行ってしまってバナナ王国のピンチを救うという割とどうでも良いお話である。

ギャグセンスはですね…そこまで悪くない気もするけど1テンポ、ズレてる気もする。まぁチビっ子テンポに合わせているのでしょうね。。

もし、この発展バージョンで「ブラジャーまわしちゃうぞ!」が企画されたらそれは何としても劇場に足を運びますね!!!(僕も逮捕候補か..)