スプリングス

ムカデ人間3のスプリングスのレビュー・感想・評価

ムカデ人間3(2014年製作の映画)
2.5
〈/うわぁ...(ドン引き)/〉

【Review】
安定のクソ映画でした!!
(ムカデ人間シリーズはクソ映画=褒め言葉だから...)
某サブカル委員長さんの影響でまだ手を出していなかった3を観賞...シリーズ無事完走致しました。
多分ね、これ完走しなくてもいい道ですよ、笑。
1は傑作。
2はレジェンド級のクソ。
3は...楽しい地獄ですかね。
2のレビューでも書きましたが、もう二度と観たくない映画ですよ。。コメディ方向に進路変更したって気持ち悪いもんはどう足掻いたって気持ち悪いんだよなぁ...。
1と2を観てきた猛者達にしか受けない映画なんだと思います。3単体での評価をすると《かなり微妙》ってなっちゃう。
(1や2の積み重ねがあったからこその暴走というか...前作に支えられて成り立っている映画という印象です)
だからこれから『いっちょムカデでも観るべ!』という方はくれぐれも順番飛ばしで観ないように。
2から観たらショック死するかもだし3から観るなんてそれこそ愚の直行ですよ。(←委員長リスペクト)
とりあえず彼らが楽しそうでよかった。
よかったよね!!!!(自己暗示)

【Digression】
2のキモヤベェ変態が今作ではかわいい変態になってました!
(変態なことに変わりはない)
これがギャップ萌えってやつですか!わーすごい!!
(萌えてたまるか)
1のカリスマサイコ博士は脳のシナプス切れまくっちゃったのか、ただの駄々っ子に!!!
(よりタチの悪い人間に生まれ変わってました...)
思えばこのシリーズ、まともな奴1人もいねぇーー!!!!
(残当)