ゆうくん7

ビッグ・アイズのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ビッグ・アイズ(2014年製作の映画)
3.5
エイミー・アダムス大好きなんです。魔法にかけられてでやられたんです。あのときは、お姫様で年齢的に無理してたと思うんですけど、今回のマーガレット役は追いついてる〜年齢に〜♡やぁん、いい感じで熟してる〜♪大好きです…

ティム・バートンも驚いた!?ならすごいだろ?(笑)

この映画観るまで、映画自体は知ってましたが、ビッグアイという絵画のことは全く知りませんでした。ジャケットも気味が悪い大きな目の女の子だし。ホラーかよ!ティム・バートンだし!って勘違いしてました(笑)

ホントこの時代の男尊女卑ってアホよね!?お前らは女性から、お母さんから産まれてきたんちゃうんか!?あ!?ってぶん殴ってやりたい!お金稼いできたら偉いのか?女性の方が稼いでる家庭もあるし!

母子父子家庭の皆様、子育てご苦労さまです。いくら苦しくても貧しくても寂しくても、クソみたいな男性や女性に引っかからないようにお気をつけくださいませ。ん〜なんかズレてるな…(笑) いいの、思った事だから! そして後半の裁判描写なんかもはや喜劇(笑) すげぇよ、クリストフ・ヴァルツの演技!マジで殴りたくなるよ♪

ゆうくんのひとりごと

こないだテレビ企画番組で光る泥団子をオークションで売れるか?みたいなことやってました。作ること自体は楽しいし、集中力つけるためとかにいいと思うし…。ただ!お金儲けにつなげるなや!泥団子キットとか売ってるらしいしさ!子どもの外遊び、自然遊びをお金儲けにするのってどうかと思う! 何でそこまで言うかって?俺もすっげーピッカピカの泥団子作れるんだよ!顔がうつるピッカピカの!そのへんの土使って子どもたちと工夫しながらやるのが楽しいのに、某アイドルグループのちょっと大きいクソガキが調子こいて作って、語ってるのがイラついた!オークションで買う人も何を思って買ってるのか不思議。自分で作れよ…って思う。どうしても欲しかったのかな? 奥が深いんだよ…泥団子って。おっとついつい…。俺も泥臭くてもいいから、丸くなんなきゃなぁ〜(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7