meg

ヴェロニカ・マーズ ザ・ムービーのmegのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

ヴェロニカマーズ愛を語り合える人がいないのでここで呟かせてください。

子供がなかなか寝付かず、レンタルしてから早2週間…ようやく見れた!!

ヴェロニカマーズに出てくる男性主要キャスト、みんな好きすぎる!!!
ローガン!ウォレス!ウィーヴィル!ピズ!ディックすらも!
ディック出てくるとニヤニヤしちゃう!!
シーズン1では、"学校に1人はいる最低男"はローガンだったのにいつの間にかディックがその役に…

同窓会でみんながヴェロニカのため(?)に乱闘するシーンにキュンキュン!

ピズ好きだったのに…しかも9年も付き合ったのにあんな終わり方で悲しいけど、ローガンの海軍制服の破壊力ったら!!!!眼福でした!

そしてほんとクリステンベル可愛すぎる!!Frozen何度も見てるけどアナの声と一致しないなぁ。

キャリービショップって誰やねーんと思ったら、妊娠騒動の時の子ね!ゴシップガールのブレアだったのにキャスト変わったから分かんなかった。レイトンまた出て欲しかったなぁ。
ジアも可愛いのにー、、サックスも好きだったのにー、、なんか残念な使い方。
レオも出てきて嬉しい!

ラスト、オレンジの韻を踏む言葉をまだ考えてるの面白かったw

2020/06/19 Amazon primeレンタル


映画見てからシーズン1のEP1を見返した。
コーニーって誰だっけ?→解決
マシュマロってなんだっけ?→解決
ダンカンやっぱ好きじゃないー
ウィーヴィル睫毛ながっ!
ウォレスの微笑み可愛いすぎるー!!キュンキュン!
アマンダ可愛いなぁー!
ラムかっこよくて顔タイプなのに最悪!
裸で縛り上げられてたウォレスが卒業時にはあんなに人気者になるなんて…感慨深い。
meg

meg