黒羊

アオハライドの黒羊のレビュー・感想・評価

アオハライド(2014年製作の映画)
3.5
アオハライド

アニメ版を過去鑑賞。んなアホな!とツッコミながら楽しくキュンキュンクリティカル食らってました。出来過ぎ青春最高ォ!

で、こちらは実写版。ついうっかり配信で鑑賞。

本田翼、吉沢亮、新川優愛と今でもときめく面々。

主役・双葉役の本田翼かわぃーぃ!(ちょっと二重が今と違う?)
吉沢亮かっこぃーん!(アホキャラとかやってたのね)
新川優愛…これまた凄いね。一番キレイだったんじゃないでしょうか!

で、もう一人の主役、コウ・ウラキ役には…更に今をときめく東出昌大ン!
大丈夫?週刊誌に追いかけられまくってないかい!?(2020年当時)

背がデカ過ぎるのか、終始猫背で棒…ぃゃ演技してましたね。棒演技の評判な彼ですが、このコウウラキはある理由で暗黒面、いや根暗面に堕ちているのでボソボソ話すのは仕方ないんス…「あるのか?3号機が…!?」

中学時、気持ちがあった2人、双葉とコウですが、コウはいきなり転校し姿を消した。高校進学し、双葉はコウと再会するが、コウは別人のようになっていた…

うひょー!別マ!別マ的展開ィ!(別冊マーガレット読んだ事ありません)

再会後、GP-01を通じて仲良くなってきた双葉とコウですが、そこで物語が終わる訳もなく!

地元富山からコウがいなくなったのはトリントン基地…ではなく長崎県に行っていて、その長崎からコウを狙う刺客に…でたぁー高畑充希!髪型がシーマ様!
いやぁ〜表情の演技がいいですね。異質なアイツ!

地元富山からも刺客が!いくつになっても顔面ロリ…じゃなくショタ?の千葉雄大くん(漢字合ってる?)
ちょっと青ヒゲ浮いてたけどそこは彼も大人なのでご愛敬!
容赦なく本田翼の体力を削り取るッ!

戦場は富山から長崎へ!
富山の風景も、長崎の坂の多いカットもいいですね。長崎は海も食べ物も最高ですからね。るんこは氏が言うてました。ところでるんこは氏どこ行ったんでしょうかね。

本田翼VS高畑充希!
東出昌大VS千葉雄大!

別マ名物・恋の戦いは終わらない!
阻止限界点を超えたコロニー!駆け抜ける嵐!恋の勝者は一体誰か!?

機動戦士ガンダム0083、好評レンタル中!
黒羊

黒羊