kirin

怪しい彼女のkirinのレビュー・感想・評価

怪しい彼女(2014年製作の映画)
4.4
いやぁ。面白かったし、おばあちゃんもシムウンギョンさんも可愛いいのなんの!
歌も上手で!「少女は悪魔を待ちわびて」の方だとは気づきませんでしたが、演技がこれまた素晴らしかった!

ファンタジー系?が少し入ってて、おばあちゃんが若返ってもう1度人生を楽しみます。おばあちゃんの若い頃の夢は「歌手」とびきり歌がお上手だったようで、若返って久しぶりに歌を歌ったら音楽番組のプロデューサーの目にとまります。

音楽番組のオーディションに見事通過し、有名音楽番組の新人紹介のステージで歌っていたシーンでは女1人で貧乏ながらも子供を一生懸命育てるシーンには涙が出ました。その後すぐまた笑いに戻してくれる。

シムウンギョンさんのガニ股歩きや年寄りの粋な喋り方や言葉遣い。
パワフル過ぎて実際にいたらちょっとヒクかもしれないけど、一緒にいたら悩みとか吹き飛びそう。笑

歌って、恋をして、おバカな若者や男性をシバきまわして、ラストはいさぎよく....と、思いきや...... えー!?お前もかい!笑

おばあちゃんの名言。
「男は下半身が災いの元だよ
短い棒で一生を棒に振るんだ!」

作品では男と、言っていますがそこは男性女性限らず肝に命じておきましょう。笑

「全てのお母さんにこの映画を贈ります。」ありがとうございます!(o^^o)
笑って、泣いて、キュンとした作品でとても良かったです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
kirin

kirin