ヤング・アダルト・ニューヨークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ヤング・アダルト・ニューヨーク」に投稿された感想・評価

いろんな着地点があるぜ
いつき

いつきの感想・評価

3.0
年取るうちに価値観とか考え方が変わっていってて気づいたら時代に置いてかれてるのめーっちゃ滑稽やけど、それこそ若さはもう戻ってこやんし!最高なんかな?
映画は退屈なくせに見てから妙に色々考えちゃう
SayoOkubo

SayoOkuboの感想・評価

3.3
アダムドライバー観たくて。若いってなんでも出来るよ
038

038の感想・評価

3.0
歳をとるにつれて頑固になったり、
守りの姿勢に入っちゃいがち。

若さって凄いのかも!
って思わせてくれるのと同時に
現実を突き付けられる感じ。

アダム見たさに視聴
isakai

isakaiの感想・評価

1.7
はじめは面白かったけど、義父との映画云々がよく分からなかった。
割と映画についての映画
【迷子のオトナたち。】

40代の夫婦が、20代の夫婦と出会って変わっていくお話。

ベン・スティラーの観てないのを観ようと鑑賞。

何気に豪華なキャスティングで、ベン・スティラー、ナオミ・ワッツ夫婦、アダム・ドライバー、アマンダ・セイフライド夫婦。

ドキュメンタリー映画監督という役どころも面白く、アダム・ドライバーに誘われていく宗教的な儀式も面白かった。

90分という短い時間で、家でのんびり観るには良い映画でした。

この監督、大好きなウェス・アンダーソン監督作に脚本として参加してるんだ。
次の作品も、ベン・スティラー、アダム・サンドラーで撮ってるのか。また機会があれば観てみよう。
きのこ

きのこの感想・評価

3.3
ヤングアダルトニューヨークという映画について綴る。


本作では中年夫婦と若年夫婦の交流が描かれている。

この映画の前半では中年夫婦は若年夫婦に影響を受けて一緒に日々を楽しんでいる。
観ていても楽しい。

けれど後半は少し展開が変わる。

大抵の人がいずれ経験することになる身近で現実的な問題、ジェネレーションギャップに悩む姿が描かれている。

この映画の後半で中年夫婦の夫は若年夫婦の夫に不満を持ち、悪魔とまで呼ぶ。

しかし、彼はこの映画の最後でこう言っている。

「彼は悪魔じゃないよ。若いだけだ。」


歳の差を超えた関係に憧れは皆あると思うが実現するのは想像以上に困難なのかもしれない。
Chiyo

Chiyoの感想・評価

-
やっぱり最後は自分。
コメディかと思いきやがっつり社会派
>|