ライミ

メイズ・ランナーのライミのレビュー・感想・評価

メイズ・ランナー(2013年製作の映画)
3.6
彼を置いていけない

原作の小説は3部構成となっており、今作の公開当初も3部構成ってのが決定してたんですかね?
決定してたならまだしも、そうでなかったとすればマジで地獄じゃないですか?

完全なる続編ありますよ!っていう終わりに知らずに行ってしまったとしたら、自分なら絶対に心折れるw


月に一度物資と人がひとりずつ運ばれてくるボックス。
3年以上たった今日に運ばれてきたトーマス。

仲間からの信頼を経た絶対的リーダーと力で支配するやつ、そこに現れた特異点。

王道なストーリー。だからこそストーリーは理解しやすい。
そこにプラスされる巨大迷宮のサスペンス感。

個人的には、
緊迫感が溢れるシーン、常に手を止めず追撃をかけてくる緊迫感と作品を通した緊迫感が堪らなかったです!!!

<ネタバレ!?>
えー率直な意見を言わせてください。
3作目を観るための復習として鑑賞してる人間の意見として聞いてください。
劇場で鑑賞した方地獄じゃないですか...?
アンチじゃないです、個人としてもこの作品好きです。

ネタバレを語られるのは好きじゃないため語りたくない自分ではありますが、今作はむしろ続編があることを知ってるうえで観てほしいと思い語らせていただいております。

次以降の作品が非常に楽しみです!
ライミ

ライミ