kakuko

機動戦士ガンダムUC/episode1 ユニコーンの日のkakukoのレビュー・感想・評価

4.0
「俺を必要だと言ってくれ」「必要ありません」のシーンがウケまくりでした。
最初だから全然わけわからん、わけわからんまま攻撃が始まって戦争状態になっていった、怖。
ラプラスの箱。
鍵だけ渡す。
ビスト財団。
NT-Dの表示スパロボでめっちゃ見たわ。
空から落ちてくる少女を助けると言うスーパー王道展開。
お礼くらい言えよな、足引っ張ってこかすとかどうなのよ。
クシャトリアめっちゃかっこいいな。
シャアの再来、フル・フロンタル。
バナージ・リンクス、お父さんが財閥の当主だったのかよ。
ユニコーンにバナージの指紋認証、もうバナージの言うことしか聞かない。
クラスメイトが目の前でやられて消えるの怖い。
重力に魂を引っ張られている思想。
あなたには戦争を止める力があるんだろ。
オードリーに必要とされたいと言う思いの力。
ユニコーンの機体のテスト飛行で「さすがだな」って呟いてパイロットがお礼言ったら「機体がだ」って返すやつ気まずい。
バナージはどこかぼーっと見ている。
自分の居場所がわかんなくなるかなんかそんなこと言ってたような。
ふわふわした感覚。
皆と共感し、分かり合えるニュータイプ理論とはかけ離れ、撃墜王くらいの認識でニュータイプが言われている。
ジオンの再興。
バナージはニュータイプのだろうなとは思うね。
ファンネル怖いわ、兵器として最強すぎるだろ。
マリーダさんがかわいい。
マリーダさんが投げ飛ばされて、サングラスをキャッチして大柄の男にかけてあげるの優しい。
マリーダさんの足めちゃ速かったな。
コロニーは建設中。
世界が広がる。
歩きながら食べるなんてって文句言いながらホットドッグ食べて美味しそうな表情してるオードリーかわいい。
エースパイロットが使ってたマスコットハロ。
kakuko

kakuko