kakuko

機動戦士ガンダムUC/episode2 赤い彗星のkakukoのレビュー・感想・評価

4.0
「マスク取れ」とか「シャアなんですか?」とかフル・フロンタルにガンガン意見ぶつけれるバナージすごい。
バナージの意見に対して全部答えているフロンタルもすごい。
君の意見は正しい、とか相手を認めて気持ちを緩ませる。
スペースノイドの自治、独立。
しっかりと誠実に答えているようでうやむや。
テロ行為、人殺しはしちゃいけないことなんだ。
バナージの意見は間違ってない。
間違っていないけど、通用しないよって感じがみんなからする。
ラプラスの箱、本当にその中に連邦を脅かすほどのものが入っているのか。
旧世紀の核やモビルスーツ、コロニー落とし、隕石落としで地球の冷却化などスラスラ答えられるのすごいなバナージ、こんな場所で出てこないよ普通。
自分も図らずも人を殺してしまったと言う事実を知る。
人の家で飯食ってる時1番下の妹みたいな子がマリーダさんに捕まって、逆さまでお母さんに渡されるのかわいいなウケる。
見せてもらおうか、新型のガンダムの性能とやらを。
後続機の3倍のスピード、赤い機体、もうシャアやん。
オードリーじゃない、ミネバ・ザビだった。
ジーク・ジオンって言ってみろよ。
ザビ家に生まれた者として政治に関わらないわけにいかない、この年で。
しなきゃいけないことはわかった、オードリーのしたいことは何。
そんな言い方じゃダメだ。
人質なんて。
民間の人がペラペラ喋るしユニコーン出撃許可出すしでめちゃくちゃだ。
UC計画。
ユニコーンは鍵。
巨大なデブリはブラフだった、艦の位置を把握するためのもの。
まんまと引っかかる。
フル・フロンタル強すぎるだろ。
ユニコーンは意志の力で操作が可能と言うことか。
ユニコーンの持ってるビームライフル強力すぎる、かすっただけで機体が爆発するんか。
正しい戦争なんてない。
袖付きってなんやねんと思って調べたらジオンの残党、テロリストって意味なのか。
リディがめちゃくちゃジオン嫌ってる感じ。
リディもニュータイプなのかな。
アンジェロがなんかフロンタルに心酔しきってる感じ。
俺に撃たせやがって。
フル・フロンタルとの会話の時にアンジェロをそばにいさせたのは良い警官と悪い警官の構図を作るためだったのかな。
私は器、皆が望むのならシャア・アズナブルになろう。
はっきりしないな、あんたは一体誰なんだ。
kakuko

kakuko