フッカー

新宿スワンのフッカーのレビュー・感想・評価

新宿スワン(2015年製作の映画)
3.7
フォロワーさんが 沢尻エリカ可愛いよ!って言ってたので。

もうお気づきのフォロワーさん方もいると思いますが自分......変態系男子です\(^o^)/
でも「フッカーくん紳士だよね!」って言われたことあるので、ただの変態じゃなくていわゆる変態紳士だと思います。
自分で自分をフォローしても、拭いきれん笑
真の紳士への道はまだ遠い....


俺はなぜ変態なのか。知りません、多分えっちぃからです。

なぜおっぱいが好きなのか。知りません、魅力的だからです。

なぜこんなのことを書いてるのか。自分でも分かりません、いつものように見終わった後の勢いでレビュー打ってたらこうなりました。

冒頭の今野杏南のおっぱいが悪いんだ!!なんだあれ!!
そして、アゲハ(沢尻エリカ様)。
可愛いですね(*´ω`*)

石川恋(ビリギャル本の表紙のモデルの子)、朝比奈彩(PON!の子)、石原さとみ(皆さんご存知)が好きな俺としては沢尻エリカ普通でしたが、
声を大にして言います。可愛いよ!笑

えーと何だっけ、真面目な話をすると個人的にはバースト幹部のセキさんにやられました。
狂犬セキ、あいつ策士タイプですが情に厚いですね。リコへの態度とかもね。淡白な面もあるけど良かったよ。

そして俺が大好きな俳優山田孝之は、ヒデヨシという主人公のライバル役でしたが、終始ブレませんでした。やっぱいいね孝之さん。

個人的にはアゲハみたいな女の子まあ今までに思い当たることがないわけでもなく、そういう意味でも思うところはあったんですよね。

彼女にとっては暗い中に、光を差し込んでくれるような男の人(やっと主役の話タツヒコ)が現れるだけで、心が救われるんだよね。
男の方も、じゃあ俺頑張るよってなる。
そのあと二人が上手くいくかどうかは知らんけど、はしゃいで走ってたとこは好きです。

あとやっぱりラスト。
皆が入り交じりながら歩くあの道。
とタツヒコが目にした輝くような笑顔で歩く女性。
深く切り込んだ作品ではなかったんですが良かったです。ケンカシーン クローズみたいで熱かったし笑
てかキャスト的にクローズwww


ええー、正直に鑑賞後思ったことをそのまま書こうというのが、自分のFilmarksの使い方なのでこのままにします。
びっくりしてフォロワーさん減ったら残念だけど、それも さだめ ということかな...笑