マーチ

Mr.タスクのマーチのレビュー・感想・評価

Mr.タスク(2014年製作の映画)
1.7
《特集:恐怖の酷評レビュー7本立て💀
-好きだったらごめんなさい🙏-》

単純に自分の感覚と合わなかった作品が7本たまったので、それらのレビューを連続投稿します。
私の感覚に合わなかっただけなので、特に気にせず見て下さい。
好きな作品だったらごめんなさい🙇🙇‍♀️🙏!!
特集名通り酷評レビューなので、何なら見なくてもいいです。笑


【下半期鑑賞映画寸評:2017】

❹『Mr.タスク』
《セイウチ人間は茶番か?否か?》

まさかセイウチ人間一辺倒で押し切る作品だと思っていなかったので完全に観方を誤ったとも言えますが、気づいてしまったんですよ…途中で……これ、トンデモない「茶番」だってことに! 笑

このB級耐性を完全に持ち合わせた私でさえ気がついてしまったんです……セイウチ人間は、「着ぐるみ」だってことに!!笑

まあ、おふざけはこの辺にして、思っていたよりもセイウチ人間のビジュアルで押し切ってきたことにいつしか冷めていたんだと思います。笑
セイウチ人間のファーストインパクトが凄過ぎて、慣れるにつれて真新しさが薄れていった結果でしょうね〜 笑

セイウチ人間のビジュアルは生々しさと仰々しさがハンパないですね〜 笑 動きもパタパタしててかわいいです😍

ジョニーはもうジョニーに見えないのでさすがでした!笑 相変わらずカメレオンぶりが凄い♪( ´▽`)

セイウチ同士のバトルとか最高でしたが、全体的にやたら会話が多いのに飽きてしまいました( ̄ー ̄) 説明調子だと感じてしまったのかも…

あのマッドサイエンティスト爺さんはセイウチへの愛がハンパないですね〜 笑
困ったらセイウチだ!
今すぐセイウチだ!
何を差し置いてもセイウチだ!
という感じの最早狂気のセイウチ愛が炸裂することで様々なB級名言も登場しました♪ 笑

現場からは以上です( ̄^ ̄)ゞ 笑
セイウチ人間に愛を込めて💐


【p.s.】
下半期に突入しましたが、上半期鑑賞映画のレビューをまだ消化しきれていないため、下半期鑑賞映画も一部は寸評で投稿していきます。

いつもとは違い、極々短いレビューで投稿しています。暇があれば付け加える予定です。

従って、いつもの【映画情報】等もカットさせていただきます。

*詳しくは2017年7月3日に投稿している《『ローン・サバイバー』評》内の【p.s.】をご参照下さい。
マーチ

マーチ